So-net無料ブログ作成
検索選択

ハロー、ハロー。 [Usually Life]

 

 

…さて、私は誰でしょう?

 

 

 

 

 

生きてました。お久しぶりです!

元ぶるぅベリィでピンときたあなた…大好きです///←

 

名前もtatoに変えて心機一転^^

過去記事も近々消しますね!

あと、えっちいcmntやたらイラw

 

気付けば高2の冬になりました(笑)

 

 

変わったことといえば、リヴリーをやめたことくらいかな。

でもみなさんのブログは見たいと思ってます(^o^)◎

 

ちぇりィがいなくなったこと、あんまり実感がありません。

勿論、他のファミリーも。でもこれは自己責任。

でもね、ずっとワタシの心の中で生きてます ^^ 大好き!

 

 

 

 

 

暗い記事になりそうだから最近の出来事でも!

 

PB240302.jpg

 

少し前ですが、調理実習ありました!クリスマス献立という事で…

 

◎カナッペ

◎キャロットスープ

ローストチキン

ミモザサラダ

◎ブッシュ・ド・ノエル(写真には写ってませんw)

 

作りましたよ~(*´∀`)

 

いや~おなかパンパン!(笑)

でもおいしかったですー♪

 

 

 

では、気が向いたらまた更新したいと思います^^

また会う日まで!さいなり~♪

 

nice!とかcmnt喜びます///

 

 

 


nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 1

響(きょう)

こんばんは。

最近、ブログが不定期なので、訪問が遅くなりました。
年越しが近いですね。来年も良い年にしたいですね。

では、また。(^^)
 
by 響(きょう) (2010-12-27 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。